クマガイケイコ個展ロゴ・DM

 

仙台在住のイラストレーター、クマガイケイコさんの個展ロゴとDMをデザインしました。

ポップでシュールな世界観が持ち味の作家さんで、一度見たら忘れられないインパクトがあります。
ご自身は「ソノツモリ」というレトロ雑貨を取り扱うギャラリーも運営されていて、
枠に縛られない自由で魅力的な方です。

今回は数年ぶりとなる銀座のギャラリーでの個展となります。

ご本人からのオーダーは「中国テクノのようなダサかっこいいPOPさ」というユニークなものでした。
ネオン管のような文字を作り、異世界に迷い込んだ生き物というイメージで作成しました。
DMの印刷には蛍光ピンクと銀色を使い、ギラギラした感じを出しています。

実際にどのような展示になるかはご本人も予想がつかないということで、
私も楽しみにしたいと思います。

 

クマガイケイコ個展「迷彩 -meisai-」

2019年3月18日〜24日
月光荘画材店 地下 画室1(東京都中央区銀座6-7-2)
11:00-19:00(最終日-16:00)

Twitter:@kumagaikeiko
instagram:keiko_kumagai_illustration