Bur@rt名刺

 

「散歩に行くような感覚でアートを楽しむ」をコンセプトとしたWEBメディア「Bur@art〜ぶらっとアート〜」の名刺をデザインしました。

主に日本国内のアートイベントや作家の個展を取り上げた、内容的にも非常にわかりやすく、敷居が高く感じるアートシーンを編集者独自の視点から記事を書き上げており、まさに名前の通り親しみやすいメディアとなっています。

デザインについては、洋服を選ぶような楽しい感覚で名刺を使っていただきたいと思い、20種類以上の色の組み合わせでデザインしました。裏面は色を反転させており、まったく違う印象が楽しめる仕組みとなっています。

ご本人も非常に気に入っていただけたのも大変嬉しいのですが、そのあとお知り合いに私のことを紹介していただき、現在そのお知り合いの方の名刺を手がけている最中です。本当にありがたいです。

ぜひ、サイトをご覧ください。仙台にも、こんなメディアがあったら素敵だなと思います。

紙質:ヴァンヌーボVGスノーホワイト 195kg
印刷:オンデマンド印刷

ぶらっとアート
https://kobalog.jp/burart/